Californiaに移住しました

南カリフォルニアカリフォルニアに移住して4年目の主婦のブログです

はてなブログはじめました♪

 

 

はじめまして♪

南カリフォルニア在住のkikiと申します。

オレンジカウンティに住んで4年が過ぎ、

やっとこっちでの車の運転にも慣れたところです。

(日本ではゴールド免許でした笑)

 

 

 

今までアメブロでずっとブログを書いていたのですが

(以前書いていてやめたものも含めると多分10年以上)

アメブロの不便さ、使いづらさから

ちょっと他にウワキしたい気もしてきたので

思い切ってはてなブログを始めてみました♪

 

 

最初はアメブロと並行して書いていく

という感じでゆる〜くやっていこうと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

2017年8月28日

記念すべき第1回目の投稿♥

 

 

f:id:kiki-california:20170829042648j:plain