Californiaに移住しました

南カリフォルニアカリフォルニアに移住して4年目の主婦のブログです

心の扉が閉まっていると人が集まらないってホントよよよ…を再確認した出来事①

 

 

私、ようやくトンネルから出られる兆しが出てきました・・・笑い泣き

 

 

 

 

実は、ここ何ヶ月?というか今年に入ってからというもの、

ずーーーーっと私悩んでおりましたえーん

 

 

 

 

 

 

占星術でみると、

プログレスの新月が来年の1月頭に控えていています。

 

 

 

占星術をご存知ない方にとっては

プログレスの新月とはなんぞや?ですよね。

 

 

私もまだ占星術の勉強を始めたばかりなので

詳細には説明できないのですが、、

簡単に言うと、

約30年に一度、プログレスの太陽プログレスの月が重なり、

次のプログレスの新月までの約30年間の

人生のテーマが始まる重要な時期ということらしいです。

 

 

 

ややこしいので色分けしてみましたが

詳しくは「プログレスの新月」で検索すると

いろんな方がブログに書いてくださっているので

良かったら検索してみてくださいね。

 

 

 

 


 

 

 

人によって出方は様々らしいのですが、

とにかくプログレスの新月の1年前は

いわば、ガソリンがすっからかんになった車状態・・

 

 

 

 

今までの惰性、余力で辛うじて

ちょろちょろと動いているんだね〜〜

ぐらいな感じらしいです・・・

 

 

 

(このことはまたブログに書きたいと思います)

 

 

 

 

 

ということで

今年に入ってからのワタシ、

実は結構ヤバかったんです・・・ガーン

 

 

 

 

でも、やっとここ最近、

ちょっと出口が見え始めたかなぁ〜?

 

 

生きるエネルギーや、

未来に気持ちを向けられる余裕がすこぉ〜〜〜し

出てきたなぁ〜

と自分でも感じられるようになったんです。

 

 

 

 

 

 

そして大きくドーン!!

と背中を押してもらえたことが

先ほど起こりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に幸せ届けるお手伝い♡ブログ集客活動サポート

長友ようさんが
海外ブロガーさんからのお悩みや質問に対して
ようさんが直接本人にエアメールで返答してくれるキラキラ
というなんとも素敵な企画に2か月程前に申し込んでいたのですが
(その時の記事がどうしても探せなかったのですが
 わざわざ便箋を買いに行ってくれた時の記事はこちら→
 
 
 
待ちに待ったようさんからのエアメールが・・・・・
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
きっ、来てた〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
で、部屋に戻るまで待ちきれなかったので
集合ポストの前で開封して読んじゃいました(笑)
 
 
 
でで、結果、、、
 
 
 
 
 長くなったので②に続く!