Californiaに移住しました

南カリフォルニアカリフォルニアに移住して4年目の主婦のブログです

エジプトに行きたい♫ サビアンシンボルは「ピラミッドとスフィンクス」

 
 
いやー、、
なんだかここ最近ずーっと
霧というか、闇というか、モクモクとしたものに
常にすっぽりと覆っていた感じだったのですが、
それがやーーっと取れた感じがして
ひさびさにお昼が寝出来たーーー♪
 
 
 
えぇ、、相変わらずの引きこもり主婦がココにいますよ(笑)
(若い頃は昼も夜も働いていた事があるので、こんな日が来るとはあの頃は思わなかったなー笑)
 
 
 
 
そしてやっと、
「自分」が帰ってきた(返ってきた)気がします。
 
 
お陰で、
私の中から色々なものが出てくる、出てくる!
言葉やアイデアが溢れてくるので、
それをアウトプットしたい欲求がすごい!
 
 
 
でもまだ頭は整理はしきれておらずに
とっ散らかり放題な状態なので、
ブログ何本も書いては下書き&保存の繰り返し…(笑)
 
 
でも、この言葉やアイデアが溢れてくるという状態が
本当に久しぶりなので、
なんだか嬉しいな…涙
 
 
はぁー、、
今回のトンネルは長かった〜
そして暗かったなぁ〜
 
 
夜明けは近いぜよ♪
 
 
昨日チラッと書いた
プログレスの新月が、
(プログレスの新月が気になる方はググってみて下さいねん♫)
射手座の14度「ピラミッドとスフィンクス」
で起きます。
 
 
エジプトは前から気になっていたので
(イシスがめっちゃ気になる!)
エジプト行こうかな〜
と考えています♫
 
 
生ピラミッド見たい!
 
 
f:id:kiki-california:20170901154058j:image
ウチのイシスの生まれ変わり(←ウソです)