Californiaに移住しました

南カリフォルニアカリフォルニアに移住して4年目の主婦のブログです

ご無沙汰しております!アメブロの方で記事を書いております

 

 

前回の記事から更新がだいぶ離れてしまいました・・・

 

 

実はアメブロの方で何年か記事を書いていまして

 

途中で気分転換に?はてなブログに変えてみようかな?

 

と思ってしばらくは並行で更新し、

 

そのうちはてな1本に絞ろうと思っていたのですが。

 

 

 

使ってみると長年慣れ親しんだアメブロとお別れするのが

 

寂しくなったのと、

 

はてなブログの仕様がアメブロのごちゃごちゃ感と違い

 

シンプルすぎて私には逆に寂しく感じられてダメでした・・・笑

 

 

 

アメブロの方は毎日更新しているので

 

もしよかったそちらの方へ遊びに来ていただけると嬉しいです💓

 

 

ameblo.jp

 

 

ではでは😀